お金に困らない収入に対して大嫌いダイアリー

先日、友人親子と一緒に春を収穫してきました。ポカポカ陽気の中の収穫。1つ目はいちご狩り♪ゆかいで自由な子どもたちに振り回られつつ、必死でイチゴを 食べてきました(笑親に負けず劣らず、ムスメも沢山食べていました。たま~に未だ青い実を一生懸命囓ろうとしたり…イチゴ狩りに飽きて収穫器に興味津々 だったり・・・。さすがに青いイチゴは食べられず諦めました 今週も残念ながら朝から雨。でも天気予報をみるともうすぐやみそうな感じ。なので近くにツツジを見に行くことに。初めての場所。見えてきたつつじ寺はりっ ぱな山門。天気が悪くても明るい新緑のみどりです。正面の斜面を覆うように咲くツツジ。ついつい見入ってしまいます。境内の裏山につづく道。せっかくなの で登っていきます。雨上がりの湿ってひんやりした空気が気持ちいい森の中をいきます。頭上の藤の花。 やればやるだけ稼げる仕事